初投稿🫶私の目標

スポンサーリンク

最初サイトの勝手がわからず移行するようになっちゃったので一通り載せ直します🥲

まさか私がブログ?投稿?を始めるとは(笑)前からやろうと思っていたわけでなく、本当に思いつき、ノリで始めております。自分はブログなどの読者でもないし、縁はないけど、何か趣味というか、熱中できるものを探したくて。Youtubeとかで発信がしてみたいとは前から思っていました。というのも私は女の子のメイク動画や語る動画、vlogが大好きで、数年前から見ていますから。でも始めるハードルが自分には高く感じてしまって。昨日までも、Youtubeやってみたいなと思っていました(笑)そこで考えに考えた結果、なぜかここにたどり着いた。これなら気軽に発信できるかなって。

本当にタイムリーなんですけど、今日の朝Youtube見て私も何かやりたいなあと思って、帰りの新幹線待つ間に文章でもいいじゃんって思って、その場で調べて、出張の帰りの新幹線でサーバーを取得して立ち上げて早速書いているので、何から書けばいいの~!状態なんです(笑)

でも私は最近考えたの、やりたいと思ったことはためらわず挑戦してみるようにしようって。失敗してもいいからとりあえずやるだけやってみる、もし取り組んでこれは違うなと思ったらやめてもいいからさ。やりたいのにやらない人生もったいない!

とにかくやってみよう精神で生きていきたいなあ☺

今まで結構我慢してきたというか、私には無理か〜でやり逃したこともある人生だから勇気出して色々挑戦したいなって

あっという間に20代なんて終わっちゃいそうだから自分の気持ちにわがままになろう

後悔しないように色々挑戦する🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました